人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ホァイヨン♪

昨日は産休中の同僚との密会。
赤ちゃんが10月に産まれて早1ヶ月。
早いものです☆

すっかりママになった同僚Kちゃん。

お乳の時間があるので3時間の短い密会となりましたが、充実~♪

産休中の会社の出来事や最近の私の身の回りをぺらぺら~と。喋りつづけましたっ!!
出産壮絶記や、赤ちゃんのかわいさもい~~っぱい聞きました♪

あかちゃんがかわいすぎて産休明けに私がもしいなくなってたら戻るのやめようかなぁ~と思ってたみたいけど、私もなんとか残っていられそうなので来年4月に戻って来てくれます♪
よかった♪

社内でダーのことを知ってるのは今のところ彼女だけなんです♪
秘密なんで。
だから馴れ初めからいろいろ知ってるのは彼女だけ。うふふ~♪

なんで、昨日も密会していろいろ積もる話もしてきました。
@「ホァイヨン(歓迎)」@蒲田。

餃子餃子~♪です!!

ホァイヨン♪_b0089407_17382595.jpg


羽付餃子に海鮮水餃子。そして焼き豚のお粥。
ホァイヨン♪_b0089407_17384473.jpg

ぎょうざでおなかがかなりい~っぱいになっちゃったのでお粥でさっぱり〆。
ホァイヨン♪_b0089407_173937.jpg


肉汁がじわわわぁ~っと広がってジューシィでおいしかったぁ~(* ̄。 ̄*)

おしゃべりに夢中で、最後の方は冷めちゃったけど冷めてもおいしぃ~♪

けっこう広い店内ですが、あんなに回転のいい中華料理屋さんも珍しいなぁ~と。
おいしさの証拠ですね!

まんぷく♪

でも、まだしゃべり足りなくてお茶しちゃいましたぁ~ε-(´・`)

女子ってすごいよね!おしゃべりの天才!
いくらでも話せるのですが・・・
でも授乳の時間があるから・・・( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"バイバイ♪

また次回までいろいろためとくことにっ☆

<< コーデ。    便利♪ >>