人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

成長ホルモンで綺麗に☆

金曜日。
仕事帰りにジムへ♪

最近よく頑張ってますっ!!
約二日おきにジムへ行ってます☆

木曜日焼肉だったので反省の意をこめて寄り道せず真っ直ぐ。
最近ヨガしまくりでティップネスワンのほうにばかり行ってましたが、久しぶりのティップネス。
加圧トレーニングが始まったとのことで体験レッスンをお願いしました♪
加圧はボーナスで買おうかな…と迷ってたのでちょうどよかった☆
前にも体験はしたことがあったのだけど、久しぶりにやってみました♪

トレーナーさんに付いてもらってやるのは初めてでしたが、やっぱりいろいろアドバイスもらいながら、フォームも見てもらってやったほうがいーかもっ♪
http://www010.upp.so-net.ne.jp/ptdai/kaatsu/index.html

疲れてきたりしてフォームが乱れてくると教えて直してくれるのできちんとやってる効果が出るのも早いだろうし~

まだまだ15分で4200円とお高いですが…
週一回でもかなりの即効性があるのでぜひ前向きに検討!!

ちなみに…加圧してトレーニングすると…
成長ホルモンが290倍分泌されるため、効果が出やすいだけでなく、肌や髪どもきれいになったりっていうオマケの効果も満載!
今輝く紀香さまや杉本彩さま、佐伯チズさま、えみりちゃんや梨花ちゃんもやってるよね~♪
やってもらったトレーナーさんも何人も女優さんやモデルも見てるみたい☆

頑張って続けようかな~と思ってます♪

ちなみに
金曜日はその後、ヨガ、ランニング、加えて筋トレもして3時間もジムにいたのですがそれには訳があり。

土曜日急な雑誌の撮影を頼まれたのですっ!!
学生時代からお世話になってるトレーナーさんの御依頼でスポーツをする女性の撮影に急遽大抜擢!!
筋肉に少しでも気合いを入れなきゃ!と駆け込みで運動してきましたっ☆
そんな撮影は次の日土曜日。
つづく~

<< DIFINO&撮影☆    ぱっぷHOSE♡ >>