人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

お正月。

気付けば2008年ももう5日目。

私は明日から仕事です…9連休明けで頭はきちんと回転し始めるのか…非常に不安
です…m(__)m

今年は夏にビックイベントを控え、バタバタと忙しくなりそうですが、いつも感謝の気持ちを忘れずにマイペースにやっていけたらなぁ~と思っています☆

昨年は思いがけずたくさんのイイコトがあって、そのたびに周りのみんなに支えられているんだな~、一人で生きてるんじゃないんだな~と感じた一年でした。

そんなみんなに少しずつでもお返しをしていけたらな~と思います♪

さて元旦~行っていた相方さんの実家、大阪。
いつも実家で好き勝手してる私が大家族の中でうまくやっていけるか大変心配…でしたが…
最大級に頑張ってなんとか無事お正月を過ごしてきました☆

おばあちゃまに会いに行ったり、親戚の方々を一緒にお迎えしておもてなししたり。
もちろんオカアサマやオネエサマと一緒にお料理したりもしました…(滝汗。)

まぁボロがでまくって、実力がどの程度かはわかってもらえた…と思います~(。艸)
久しぶりに冷や汗かきました…

いつも一時間以上の長風呂も頑張ってカラスの行水に。
そしてすっぴんはいただけないので誰よりも早く起きて、寝不足の日々を過ごしました。

三泊長かった~けどこんな感じで毎年のお正月行事になりそうです。。。

妹が行ってる料理学校行こうかな…

三日はみんなで初詣特別特急に乗って伊勢神宮へお参りに。

伊勢は前にマミーと来て以来二度目。
やっぱりなんかスゴイ!パワースポットの空気ってなんかスゴイ! とっても気持ちの良い大好きな場所です。

お参りまで一時間くらい並んだけど行った甲斐がありましたっ☆
終わってからの生姜入り甘酒がおいしかったぁ~♪

それからおかげ横町の
「海老丸」
http://www.okageyokocho.co.jp/shop/ebimaru.html
にてみんなでご飯。
今まで見たことのないおっきいエビフライを食べさせてもらいました~♪
相方さんちはみんなよく食べる食べる。
さすが食い道楽の大阪…
そういえばおもてなしも
カニすき
カニ焼き
ステーキ
すき焼き
分厚い山盛りのお造り
などなどこれでもかー!とわんさかでした。
おせちに手をつける暇などありません…しかーし気を使いすぎたせいか奇跡的に正月太りすることもなかったのがほんとーに不思議です。

そんな初めてづくしの刺激的な3が日でした。

というわけで、名古屋編につづきます。

<< 名古屋編    2008 >>