人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

たべすぎ・・・

年末年始。
ほんとーによく食べましたっ♪
グルメネタちょっぴりたまってきちゃったので、UPしまぁす* ☆°。☆ 

まず、年末。
締めくくりとしてダーと行ってきた
「ぱっぷHOUSE」
です♪

セレブ会で行って以来。
あまりにもおいしかったので、もう一回!

ほぇ~♡
やっぱりここの焼肉NO1です♡

たべすぎ・・・_b0089407_14221480.jpg


希少部位の
二の腕の部分・・・ミズジ
たべすぎ・・・_b0089407_14222454.jpg

と、もう一箇所肩甲骨のあたりを頂いちゃいました♪

たべすぎ・・・_b0089407_14223596.jpg
もちろん定番分厚いタン塩、カルビ、ハラミも♪

ん~ここの焼肉はとってもスペシャルで美味なので自分へのご褒美に最適ですっ☆
ダーと二人でうっとり。。。

それから、つるとんたん。
これは妹ちゃんと六本木で。
この日は雨が降っていて寒かったので、すっごいあったまりました♡
そのかわりすっごい混んでた・・・

たまごとじめんたいうどん。
たべすぎ・・・_b0089407_1423236.jpg

最高でした!!

それにしてもいつも混んでる・・・夏木マリさん大成功ですね!!

ちなみにこの日は妹ちゃんと映画に行って来ました♪
「オー!マイキー」です。
たべすぎ・・・_b0089407_14232959.jpg


これ、マネキンの映画なんですけど、シュールで大好きで二人で歴代映画全部みに行ってます♪

たべすぎ・・・_b0089407_14233629.jpg
マイナーなもんで、単館上映なのが・・・
今回はシネマート六本木。
もともとはTV東京の5分番組で知りました。
今でも深夜でやってますので、よかったらみてくださ~い♪
他にはないシュールなかわいい?マイキーちゃんとその仲間たちの掛け合いがとっても笑えます・・・ククク・・・

そして、
仕事始めの日にダーと一緒に御祝♪も兼ねてよんで頂いた飲みで

恵比寿の「五元豚」

に行ってきました♪

コラーゲン鍋。でしょ。
たべすぎ・・・_b0089407_14272718.jpg
たっぷりのコラーゲンに豚バラしゃぶしゃぶ。
ん~これとっても美味でした♪

鍋奉行のダーが最後においしいたまご雑炊にしてくれたのがこれまた美味!!

そして、ここの名物日本酒カップ。
かわいいパンダやバンビの柄のカップ(ワンカップみたいな。)で飲めるんです☆
しかも洗って持って帰れるようにしてくれるの~♪

たべすぎ・・・_b0089407_14273679.jpg
なんと焼酎何本も飲んだのにもかかわらずカップ8個もおもち帰り!!!
どんだけ飲んだんだ?

ペンたてや一輪挿しに。
かわいい~♪
http://www.gogenton.jp/

それから、前から行きたかったアンチエイジングレストラン。
麻布十番の

「麻布十八番」

にも♪
ゆりっこ友達のSayaと行って来ました♪
なんだか似たところも多いSayaとは最近そろっておめでた続きでHappyトーク満載♪
これはまた改めてUPしますねん♪
だって、とってもステキなお店だったのですもの。

そして昨日は
妹ちゃんとモツ鍋に。
ぺろりとおやさいたーーくさん♪
やっぱり鍋大好きです!!
たべすぎ・・・_b0089407_14243949.jpg

でわ、食べ過ぎには反省しつつ、今年はダイエット!!!
晴れの日までには必ず・・・
がんばりつつ食べますぅ~♡

<< 戦利品続き♪    戦利品! >>