人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

戦利品続き♪

昨日の戦利品♪

もう春物もうすぐだし・・・セールは見ない!!
と思ったのだけど・・・

見たら欲しくなっちゃった・・・(わかってるくせに・・・)

妹ちゃんとちら~っと寄った西武で。
「ルージュ・ヴィフ」
結構好きで。

見たらワンサカ~
結構絞って、
このハラコのお靴とブラウス。

戦利品続き♪_b0089407_14542986.jpg
お靴は指の付け根がすれすれ見える感じ。も、なにげにハラコでウェッジなのも◎
とっても履きやすいです!!
戦利品続き♪_b0089407_14544668.jpg


ブラウスは袖の形といい、このちょっぴり大人な感じのドットといい。。。
戦利品続き♪_b0089407_1455511.jpg

即買いでした~

無印で買ったカシミア混のカーデとあわせてもいいし♪
戦利品続き♪_b0089407_14551262.jpg


ちなみに無印ではこのロングカーデも。
戦利品続き♪_b0089407_14552583.jpg

明るいブルーがとってもきれいです♪
これまたとっても使えそうなアイテム。

最近ニットはユニクロ、無印にとってもお世話になってます♡
安値高品質♪

はぁ~他にもいっぱい欲しいものあったんだよなぁ・・・

久しぶりコーデ。
戦利品続き♪_b0089407_1455484.jpg

買ったばかりのコクーンスカートに無印ニット。
UPしたコーデそのまま着ちゃいました。えへ。
このスカートのシルエットが好き♡
すっきり着こなしてみました~

<< また・・・    たべすぎ・・・ >>