人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

☆Lavshuca☆

ラブーシュカのイベント第二回目に一回目に続いてお誘いいただき、ROSE姉さんと一緒に参加してきましたっ♪

第一回目がとても楽しく、有意義なイベントだったので今回もかなり楽しみに待ち構えてましたっ♪

今回は赤坂ガーデンシティにて☆

☆Lavshuca☆_b0089407_2311450.jpg


オサレ~なビルで、見晴らしも◎
入るとすぐにPuffyの広告が目に入りました♪
☆Lavshuca☆_b0089407_2313166.jpg


ワタシ的には前回のもよかったけど、今回の感じの方が好み☆
メイクの感じが真似しやすそうってゆうか、とにかくPuffyがかわいい
☆Lavshuca☆_b0089407_2315612.jpg


大人ピュア顔なんだそう.。゜+..。゜+.

☆Lavshuca☆_b0089407_2321970.jpg
ねっカワイイ

Puffyはなんどかお目かけしたことがあるのですが、本物もハンパなく可愛いです

さてラブーシュカ
大人になっても変わらずある
カワイイモノが大好きな女子の心をわしづかみ~!するポイントがぎゅっとつまった、子供とは違う大人っぽい可愛さが特徴。
☆Lavshuca☆_b0089407_2325190.jpg


リーズナブルな印象でしたが、開発の方々が研究、こだわり、努力しつくされた結果のかなりの実力派ということが前回わかってかなり愛用してます♪
気付けば妹ちゃんも結構買ってましたね~

ルージュがメインということで前回引き続き今回もスゴイのでました!!

口どけルージュ


☆Lavshuca☆_b0089407_2334197.jpg
うるおい成分 マカダミアナッツオイル(人間の皮脂に一番近いオイルと言われているそう。)がギリギリ限界まで配合されていて、とっても柔らかくて、うるうる~っと塗れちゃうルージュ。
ほんとクリーミーでリップクリームなしでも潤うスゴイルージュ!
ほんと無しで大丈夫なのっ!!
☆Lavshuca☆_b0089407_234052.jpg


柔らかすぎてすぐに壊れてしまいそうな質感だけど、カチッとひとまわしで③ミリ、逆に回すと戻るようになってるので私にも大丈夫♪

仕事中でもささっと化粧直しできるし、スマートだからポケットにいれとけばいつでもリップクリームがわりにツルンと塗れます☆

くたびれてきても唇をきちんとしとけば全体的にキチンとした感じを保てるからこれからは唇くらいはこまめにお化粧直ししよーっと♪

さて、
内容盛り沢山だったため、まずはルージュ編にて〆。 つづく。

☆Lavshuca☆_b0089407_2351951.jpg


☆Lavshuca☆_b0089407_2355896.jpg


そして・・・
欲しくなった方はぜひ・・・応募してみて~♪
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/
私もしちゃおうかな。。。頂いたんだけどね~もう一個♪(笑)

<< ☆Lavshuca☆続き    Cats >>