人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

週末♪

ちょっぴりご無沙汰です~

週末は今週もいろいろとありました♪

金曜日・・・
ダーの上司に誘って頂いてしゃぶ禅にてしゃぶしゃぶ食べ放題♪
ここってワンコそばのように野菜としゃぶしゃぶを持って来てくれるのね~♪
ほんとよく食べました☆
おいしいので。。。

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたいなぁ~と思っているところだったのでとっても美味しくいただきまして、幸せでございました♡

ダーの仕事っぷりや、人脈、センパイ後輩との関係などいろんなことが見えて楽しかった♪
あんなにかわいがってもらえて、後輩にもしたってもらって。
みんなにお祝いしてもらえるダーはほんとに幸せ者☆
そして、私がとっても尊敬できるところでもあります。

そんななか、ちょっと反省したこと。
最近私のわがまま?などに頭から湯気を出してプンプンすることも多いのですが、
仕事中には湯気をだしたいのにいっぱい我慢してるみたいなので(上司が誉めてた☆)余計な湯気をださせるようなことはないようにしなきゃ。
って。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。

駄々こねたり、わがまま言ったりするのはなるべくやめようと。
甘える程度にね。

仕事中いっぱい我慢してるダンナさんを癒せるようにガンバリマス♪

そして、土曜日。
会社のダーの後輩♀の送別会。

これがまた飲むメンバーなんです・・・
浴びるように飲む・・・

ダーもまた飲みまくってました・・・

それでも、みんなしっかりと送別してて、送られる♀も感極まって涙。いい仲間です。
ちょっと疲れたけど、楽しかった♪

ちなみにこの♀。ダーに告ったことがあるらしい・・・昔ね。
でもお祝いしてくれて嬉しかった☆

日曜日
昼~秩父宮ラグビー場でラグビー観戦。

ダーの後輩君のお誘い♪
前に営業にいたときの取引先のお客さんと5人で。

まいせんのカツサンドのお弁当を差し入れてくれました♪
デキル後輩!

最近ダーに連れられてラグビーを見に行くことが多いので、ラグビーの楽しさがちょっぴりわかってきました♪

これも楽しかった♪

それから、行ってみたかった
Chocolat Chichttp://www.chocolat-chic.com/menu/yaki.html
に連れてってもらいました☆

青山墓地の横にある一軒や。でとっても居心地のいいカフェ。

週末♪_b0089407_17353720.jpg

昨日はあんなに寒かったのに店内は日なたでとってもあったかくってぬくぬく。。。
週末♪_b0089407_17354441.jpg

私は
・ショコラショー(=ココアみたいな)・・・と~っても美味。
苦めの大人の味。これはインスタントでは出せないお味ですね♡
に、
・キャラメル・ポンム・・・塩キャラメルの甘すぎない大人のお味。
・温かいショコラ
をオーダ。
週末♪_b0089407_17363040.jpg
週末♪_b0089407_17365138.jpg


ダーは
モンブラン、いちごのムースに煎茶。
週末♪_b0089407_17365979.jpg


一人ケーキ二つずつって・・・
食べすぎよね~
週末♪_b0089407_17371373.jpg
でもおいしくって我慢できなかったのです(-ω-)/

ぺろりん♪

のーんびり、ソファーでくつろぎながら2時間も長居しちゃいましたっv( ̄ー ̄)v

もちろん名物
塩チョコクッキーをお土産に買いました☆
週末♪_b0089407_17515611.jpg

それから
今週もドレスの試着へ。

今回はイタリアのインポートの物。
残念ながら写真撮影禁止でした・・・
が、気にいったのはコレ~
週末♪_b0089407_17351182.jpg


やはりベアトップより、オフショルダーのほうが似合うみたい♪
クラシックな感じがダーもお好みでこんな感じで二人で意見一致☆

週末♪_b0089407_17352492.jpg
あと何軒か回って試着してみようとおもいま~す♪たのしいからね~♪
ダーはだまって試着に付き合ってくれるのでありがたいです♡

それから二次会会場を探したり、一日中フル活動!でしたっ。

骨董通りに行ったのでイランイランに寄ったらシュシュにめぐりあっちゃったので、即購入!
春物ですっ* ☆°。☆ 
週末♪_b0089407_17504477.jpg

相変わらず素敵なイランイラン。
週末♪_b0089407_17505584.jpg
とっても素敵なコートを見つけてしまったので・・・今日お迎えに行っちゃいます・・・♪

そ~んなもりだくさんな週末でしたっ☆

さて、今週もがんばるぞぉ~!!!

<< get!!    にんにくにくにく・・・ >>