人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

get!!

例のイランイラン

get!!_b0089407_14222881.jpg

さっそく急いでお迎えに行ってきちゃいました♪
get!!_b0089407_14231471.jpg

get!!_b0089407_14232447.jpg

じゃあーーん* ☆°。☆ 

このコートです☆
get!!_b0089407_14234887.jpg


原価だったら清水買いですが・・・なんと~最終価格!70%オフ!!!
とってもお買い得でゲットできちゃいました♪

get!!_b0089407_142429.jpg
キレイなブルーのブルーフォックスのファーにおっきいカフスボタン。
get!!_b0089407_14241424.jpg
Aラインのシルエットや切り替え、すべてお気に入り。
get!!_b0089407_14242815.jpg


コートでこういうデザインものってあんまりないですよね~

これはタイツをはいてパンプスっていうダーの好きなコーデがよさそう♪

get!!_b0089407_14262274.jpg
ダーがイイトコの娘さんみたいだよ。って言ってました(笑)

昨日はイエローのコクーンスカートだったので、合う~!と思って買ってすぐ着て帰っちゃいました(^_-)v

いかがでしょ?

ん~いい買い物したぁ!(^^)

昨日はコレ着て大阪出張帰りのダーと待ちあわせしてまた二次会会場探し。
麻布十番と西麻布周辺をかなりうろうろ~と。

まずまずのところが見つかったので少しほっとしました♪

いつもながらおいしいお土産を買って来てくれました♪

蓬莱

豚まん!!!
get!!_b0089407_14245382.jpg


ジューシィでおいしいのです♡

ダーありがとぉ~♡♥

いつも家族の分も買って来てくれるのです。ん~うんまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
get!!_b0089407_1425658.jpg
かんしゃかんしゃ♪

<< やったぁ~!!    週末♪ >>