人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ついについに

ついにっ!

出来上がりました。
マリッジリング。

私の希望で憧れのCartierで買わせてもらいました♪

なにげに初Cartierなんです。
(ダーは時計がタンクだけど、私はなにげに買うタイミングを逃してました・・・)
初がマリッジリングだなんてなんだか嬉しいです

ついについに_b0089407_14193190.jpg


で、中身はまだ開けてませんので、ちょっと先になりますが・・・
内側には花文字で
M to Y 
と結婚記念日になる
28 JUNE
を入れてもらいました♪

気にいるものが見つかるまで探し回って、5回もCartierにも行って決めたものなのでつけるのが楽しみです♪

ちなみに、昨日はコレを取りに行く前
DOLCEにてダーの衣装のオーダーに行ってきました。
結局二人とも買っちゃいました☆
濃い目の色で長めに。
かっこよく出来上がりそうです♪

そして、表参道くるみそばを食べて。

その後、表参道Cartier
そして
港北のIKEA
婚姻届のサインをもらいに二人でうちの実家へ。

ダーの決意表明と両親の言葉。
また泣きそうになりましたが・・・
いよいよって身が引き締まる思いでした。

あとはよき日に出すだけ。

いよいよだなぁ~

<< ひなまつり。    YOKOHAMA >>