人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

女子ですもの

最近お肌の調子が上々↑

Happyがやっぱりいちばんお肌にいいのだろうけど~
使ってるコスメも合ってるんだろうな~♪

そんな最近のお気に入りたち。

女子ですもの_b0089407_1546024.jpg
シートマスクしまくってます:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:
安売りの時にいつも買いだめしてたらいろいろたまってきちゃった☆
やっぱりコレやると全然ちがーうv(*'-^*)
化粧水の後に入れてます。

そのほか、RMKのスクラブ、清肌晶のパックも即効性があってすごくいいです☆
顔が一段階明るくなるんです~☆

スクラブはキウイの香りがすごく気持いいのです♪
パックははがすタイプで産毛もいっしょに取れてなんだか顔がつるっつる~になります。

たまにはプラスしてケアしてあげないとね~

やればやっただけ成果がでるからね!!!
うんうん。
女子である醍醐味です○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:

ちなみに最近髪も調子イイデス♪

こないだDIFINOで買ったトリートメントを週1でやってます♪
女子ですもの_b0089407_1546204.jpg


PANTENEのベストセラーのこれもかなりイイ!!
女子ですもの_b0089407_15462826.jpg
1回でかなり髪がつるつる~しっとりになります:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:
香りもGOOD!グーです♪グゥ~♪

<< イランイラン    リニューアル~♪ >>