人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

お引越し。

昨日やっとダーの引越し終了☆

もう月曜日だって言うのにクタクタです・・・

最近毎土日いろいろとバタバタのため、疲れがとれないのです・・・
歳かな・・・

さて、ということで今朝は一緒に出勤。
社内恋愛の醍醐味ですね~♪

こんな感じで結婚生活が始まるんだろうなぁ~
うんうん。

昨日はダーの弟さん、ご両親もおそろいで新居の整理。
朝からダーの住んでた寮へ行って引越しのお手伝い。

前日に鍵を受け取ってからマミーと身の回りのものを少し準備しといたので、当日はコップなどの割れものなどを手持ちで運んで行きましたっ。

マミーが徐々にいろいろ買い揃えてくれていたのでとっても助かりました・・・
自分ではなかなか用意できないですもんね・・・細かいもの等いれるとすっごい量。

当日着でいろいろ頼んでいた荷物も無事届き。
一部ですがこーんなのあります。

大本命のカルテルのラ・マリー チェア!!

お引越し。_b0089407_1532873.jpg


どーしてもこれが欲しかったのでちょっとお高かったけど一点豪華主義でワガママ言って買ってもらいました。
ポリカーボネートなので、とっても強いです!

そして、同じくアクリルのネストテーブル。
お引越し。_b0089407_153417.jpg

こちらはいろいろなものを乗せて使えるのでなにかと便利♪

実家でもコレを愛用しています!

そしてヘルシオ!!!
使いこなせるかが心配ですが機能的にかなり期待大!!!

アクセントになる赤にしました☆
じゃーーーーん!!!
お引越し。_b0089407_1535240.jpg


そしてパジャマはパイル地でかわいいコレ。
お引越し。_b0089407_155116.jpg
マミーからのプレゼントです♪

キッチン周りのエプロンなどもこの通りラブリーでしょ:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

お引越し。_b0089407_155297.jpg
そして欠かせないダウニー☆
お引越し。_b0089407_154446.jpg
はんなりやで詰め合わせをかっちゃいました:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:
食器洗い、洗剤、ボディーソープはIVORYシリーズ。

最初なんでいろいろ揃えてみました♡

まだまだ足りない物だらけでまだまだ揃えなきゃいけないものだらけですがひとまずひと安心。
なんとなく形になって来ました。

まだまだとても自炊をする状態ではないけど今後料理もして楽しい新婚生活ができるようにがんばりたいなぁ~♡

今日はアクリルのシャンデリアが届く予定。
こちらもこだわって選んだので楽しみです~♪

ほかにもあるので、またUPしますね!!

<< 新居にて。    ただいま。 >>