人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

Happy♪

土曜日

おめでた続きの私の周りにまたまたおめでたいお話。

大学の友人の結婚式でした* ☆°。☆ 

Happy♪_b0089407_1452457.jpg


とっても幸せそうなMちゃんを見ていつもどおり涙涙・・・
最近結婚式では必ず号泣しております。

父との入場。
両親への手紙。

これは私的に2大泣き所です。

今回は友人スピーチでもほろり。
なんだかいろんなこと思い出しちゃいました♪

最高に幸せな瞬間を共にすごせたことはとってもうれしいこと♡

結婚式ってお金がかかるけど、いつも幸せな気分になるので、ありがとう。という気持にさせてくれます。

サプライズで司会の方から
「Mちゃんがどうしてもブーケを渡したい方がいるとのこと」
と。

大学のご友人の・・・

ここまで聞いてもだれだろ?
と他人事だった私の名前が呼ばれました!!!

なんと私にブーケを用意してくれていたのです!!!

なんと6月に結婚されるとのことです~おめでとうございます~!
とまで。

びっくりして動揺・・・
Happy♪_b0089407_1453663.jpg


前に出て撮影してもらっちゃいました* ☆°。☆ 
びっくりしたけどとっても嬉しかったよ♡

Mちゃんありがとう~!!

大事にかざってます☆
Happy♪_b0089407_14531453.jpg


そんなとっても良い一日でした。

私もみんなに喜んでもらえるような、素敵な素敵な式を行えるように。
がんばります○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:

ちなみに喧嘩をしていたダーから毎朝のメール×2、毎晩の電話×1が来ず経過・・・
これは初めてのこと。事件!

しかし、土曜日の夜には電話をかけてきてくれました。

なんだかうまく話せない気がして私からもかけずらかったのです。

ひとまずよかった。

お互い悪かったところは認め合えて、思いやりについて改めて考えて見つめなおす時間を持てました。

よかったよかった。
本当によかった。

私達はやっぱり一緒にいるべきなんだなぁ~って思えました。
ご心配おかけしました ペコリ(o_ _)o))

実は最近転職のことで悩んでて。
そのこともあってイライラしちゃったのもあったのよね~
と。私もヾ(_ _。)ハンセイ…
このことについてはまた~。

ちなみに本日の衣装。
オールマミーに借りたもの(笑)
Happy♪_b0089407_14595441.jpg


ワンピにベルベットのストール。裏はピンクサテン地。
バックはCHANELのチェーンバック。

そして、このヘア。
Happy♪_b0089407_1507100.jpg
なーんと自分でやったんですよぉ~v( ̄ー ̄)v

まきまきして逆毛を立てて。。。
なかなか上手くできたので満足満足♪

Happy♪_b0089407_16562996.jpg
マミーは美容師さんになればよかったのに・・と言ってます♪

<< 迷う・・・    昨日はネ。 >>