人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

春ですね~♪

桜ももうすぐ終わりかなぁ~

春ですね~♪_b0089407_16121962.jpg


薄ピンクで♡の桜ってかわいいから大好き~♪
やっぱり日本人だからなのかな♡

日曜日はマミーのバースデーだったので毎年恒例の上野公園のお花見に行って来ました♪
春ですね~♪_b0089407_16142958.jpg
それからアメ横で毎年恒例のお好み焼き&もんじゃ♪マミーが粉モノ大好きなんです☆

そして今年は品プリで_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングをやってきました♪
春ですね~♪_b0089407_1615177.jpg


4人でボーリング☆
なにげに小さい頃に行った以来かも~!

マミーもパピーもはしゃいじゃって。
律子とか言って二人とも恥ずかしいくらい張り切ってポージングしてました。。。

ところが、二人ともスコアアゲアゲ。
私達娘二人はすっかり抜かされて・・・私なんて常にビリ。。。

すっかり腕が筋肉痛です~
でもでもみんな楽しんでたからよかったぁ~♪

さて、昨日はダーが久しぶりに出張からご帰宅。
ということで、私も横浜の方へ帰宅。
久しぶりです~
しかも空港から直帰れるとのことで、夕食食べる時間に帰ってこれる~!!とのこと。
(だって最近だいたい24時とかなんだもん・・・)

残業後であんまり時間なかったけど張り切って夕食の準備♪

ヘルシオでなんとかしよ~!!

ヘルシオでから揚げに挑戦♪
加えて、
きのことニンニク醤油のパスタ
水菜とじゃこのサラダ
でどーだ!
春ですね~♪_b0089407_16153787.jpg


と帰ってくる前にちゃちゃっと作れるもの、そして生ゴミがあまりでないもの。
を作ってみました♪

ヘルシオからあげはなかなかの出来でした☆

春ですね~♪_b0089407_16154850.jpg
しょうゆに漬けこんですこし置いてからからあげ粉をまぶしてヘルシオON!
です♪

それだけでいいんです!

で、皮はかりっと香ばしい感じのおいしいチキンが出来上がりました。

すごいね~!!ヘルシオって!!

パスタとサラダもちゃちゃっと♪
春ですね~♪_b0089407_1616216.jpg


ダーがもりもり食べてくれて、残ったら朝とかお弁当に食べよ~と思ってたのになくなっちゃいました。。。

ん~もりもり食べてくれるって幸せなことですね。

食後に一人でwiiを始めたときは
ムキーーーッ!片付け手伝ってよ~!
って思ったけど、
ごちそうさま♡
って言ってくれたから許す・・・

なにげにやっぱり私って主婦向きかも♡

今日は帰ったらアイロンがけとお洗濯。

主婦業を仕事にしたい今日この頃です・・・・ふうぅ~ε=(>ε<)

<< 天然石パワー!!    i-LUMINE >>