人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

☆1st Anniversary☆

Shinzone 銀座店 1st Anniversaryに行ってきました♪

初日に行けなかったのですが…慌てて会社帰りに空き時間見つけて行ってきました☆

お目当ては記念に作られたこのバック☆

☆1st Anniversary☆_b0089407_12454797.jpg


中にはトレードマークのふくろうさんがいまーす♪
☆1st Anniversary☆_b0089407_12454783.jpg


お弁当やジムの着替えを入れるサブバックにピッタリ!

大好きなShinzoneのロゴ入りなんて嬉しすぎ☆

大切に使いたいと思います~

そしていつも嬉しいおもてなしをしてくださるのですが、Anniversaryということでこんなかわいいカップケーキとおやつ♪
☆1st Anniversary☆_b0089407_16231838.jpg
いつも長居してしまいます…エヘッ(*^.^*)

記念オリジナルチョコにふくろうさんのボールペンまでいただいちゃいましたあぁ~!!
☆1st Anniversary☆_b0089407_12454733.jpg
☆1st Anniversary☆_b0089407_12454714.jpg


かわいい~(^o^)
手帳用にしよ~っと♪

この日ゲットしたのは…
Mirror of Shinzoneのワンピ☆
☆1st Anniversary☆_b0089407_12454788.jpg

タンクとスカートみたいなデザインですがワンピなんですっ☆

スカートの裾は縁取り☆
☆1st Anniversary☆_b0089407_12454785.jpg


今年ならジャケット合わせたら素敵かなっ♪

コーデノの幅が広がりそうで楽しみです☆

これからもShinzone命!でいきま~す♪

さて週末は秋冬展示会。
今季はあまり予算がないけど、ちょー楽しみっ♪ 毎回新作を見るたびに大興奮しちゃいます♪

次のテーマはなにかなぁ~♪

<< 25TH    ゴルフ♪ >>