人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

GWその1




大型GW終わっちゃいましたねぇ・・・

お久しぶりの日記になっちゃいました☆

実は29日~8連休だった私は、脱力状態で今日は仕事やる気な~し。。。

29日。
友達の赤ちゃんを見に不動前へ。
もう3ヶ月になっちゃってました☆
それはそれはかわいくって♡

オムツ変えたり、抱っこしてママのおちちと間違えてもらったり♪
そしてそして、二人が自然と夫婦になってるのを見て夫婦になるためのおべんきょしたり。

GWその1_b0089407_17211613.jpgゆ~っくりと赤ちゃんを囲んだ平和なひとときでしたぁ~♪

やっぱり赤ちゃんって素晴らしい!GWその1_b0089407_1721962.jpg






生命!!!って素晴らしい!

新婚を楽しみたい気もするけど、子供も早く欲しいな~と思った一日。ほのぼの。

終わってからは週1ペースの加圧トレーニングー!
今回もみっちりとやっていただきましたよ~

きつかった。。。

直後は成長ホルモンの分泌が豊かで、有酸素運動すると効果的に脂肪が燃えるとのことで、1時間近く走ってから帰りました~♪
がんばった!

30日
昼~ゴルフレッスン、それからトレーニングをして、お風呂・サウナへ。
こんなお昼の過し方だーいすき♡

ドライバーをまだもってない私に、先生が持ってっていいよ~って貸してくれました♪
なんてやさしぃぃぃ~んだぁ~~~♡

かんどー☆

なんだかとってもいいHONMAのクラブ、借りちゃいましたv(*'-^*)

1日
家族全員で富山へ。
ダーは仕事で神戸にいたのでそこから現地集合。

田舎の高岡では1日は毎年、お祭り。

GWその1_b0089407_17212748.jpg

重要文化財の御車山祭りです☆http://www.takaoka.or.jp/event/index.html

歴史好きのダーに見せたくって。
みんなでみてまわりました♪

大仏さんも~
GWその1_b0089407_17222858.jpg


大満喫☆

それからマミーの実家へ。
毎年1日は親戚一同が集まるのです。

わいわいかなり飲んで騒いじゃう一家なのですが、ダーをみんなが温かく歓迎してくれてよかった♪
笑いいっぱいの楽しい宴になりました☆

毎年88歳のおじいちゃんが、今年で最後かもしれない。なんて言うのだけど、来年も絶対元気でいて欲しいなぁ~
本当にそう思います。

ただ、
去年の今ごろ、
孫の結婚式にでたいと言っていたおじいちゃんに
ちゃんと相手見つけてくるからもうちょっと長生きしてください。
と予定もないのに約束した私。

この約束きっちりと守れたのはほんとーーによかった。
ダーと一緒に来れてよかった。
紹介できてよかった。

本当に喜んで楽しみにしてくれてます♪

よかった。

次の日はお墓まいりに山へ行き、お寿司食べてから、車で叔母さんとおばあちゃんと五箇山のほうまで観光に連れてってもらって。
また富山満喫コース☆

ダーのためにみんながいろいろ計画してくれました。
ありがとう♡
そして、おいしかったぁ~~~~~

そして、帰ったらコースデビューの私におじいちゃんが、ちょっといいドライバーとウッドをプレゼントしてくれました♡

楽しい楽しい帰省でした。

つづく。

<< JUST MARRIED    GW >>