人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

若返り~♪

昨日DIFINOに行った結果はコレ~♪

若返り~♪_b0089407_1143583.jpg


式までばっさり切れないのでちびちびとメンテナンス。
その分前髪は割と思い切ってぱっつーんと。

根元が伸びてたのでリタッチもしました.。゜+..。゜+.

かなり気分転換になりました~さっぱり~☆
若返り~♪_b0089407_1143699.jpg

髪は女の命ですからネ~
キレイにしてもらえたら気分上々ですよね☆
髪つるつるだしぃ~♡

今回はモテ系にしようかと思ったけど、
担当の
「絶対かわいくしてくれる」きょーへいさん
いわく、

らしくない。

とのことで。

ちょっぴりおバカ路線に。
ダーは幼稚園児みたい~と言ってくれました(苦笑)たぶん褒めてる?照れてる?んだと思います~たぶん・・・

どうでしょう~もてますかね?(笑)
ちょっと若返ったのでは?と自分では気にいってます♪

さてDIFINOはリニューアルしてました.。゜+..。゜+.
若返り~♪_b0089407_11174359.jpg

内装はもちろん、ドリンクがフルーツのビネガーだったりしてますますオサレ~な空間に☆
個室でやるヘッドスパがどうやらヤバイらしいので式の前に癒されに行きたいと思いまーす♪

記念のヘアブラシGET!
若返り~♪_b0089407_1143697.jpg

ありがとうございましたぁ~♪

あー楽しかった。

最近お客さんであることを忘れてトークしまくってるやかましいお客になってしまいましたが、
みんな仲良くフレンドリーでいつもとっても楽しいひとときを過ごしています。

写真拝借。
副店長
きょさん
若返り~♪_b0089407_11194361.jpg


いつも仲良くしてくれるレセプション姫。
若返り~♪_b0089407_11194921.jpg


なんだかね~
きょ。さんとは前から不思議な縁でつながってるのですよ。
とても不思議なんですがね~
とっても暑いきょ。さんにすっかり信頼しきっておまかせしてます♡ぐふ。

姫はいつも笑顔でお出迎え。
頭が下がります。

笑顔ってどんな時でも、作り笑顔でも作ってれば効果があるっていうからね。
いつも笑顔の姫はいいこといっぱいあるはず~

私も見習っていつもニコニコ笑顔のナースになりますよん☆

さて、次回は式の前にカラー、トリートメントなど最終調整です。
それまでについでにダイエット。。。
成功してるといいなぁ~((-"-;A ...)

<< お買い物♪    おいしいっ☆ >>