人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

お部屋♪

GW終わってこないだの土日に、や~っと部屋らしい部屋ができてきました。
やっぱSOFAがないとね。
それとラグ~☆

いろいろ迷ったのですが、FrancFranにしました。
部屋が思った以上にシンプルに出来上がってきたので、ちょっとアクセントをつけようとGreeeeeeen!!
柄モノも迷ったのだけど・・・癒されるような草原のイメージ?でね。

届いたのはコチラ

お部屋♪_b0089407_14322367.jpg

で、こんな感じ♪
お部屋♪_b0089407_14323715.jpg

こないだ買ったカップケーキのテーブルクロスにも合ってるかな。

クッションもディスプレィされててかわいかったので一緒に買いました☆
ほかにもいくつかクッションでアレンジしたいのだけど。
ステキなクッション探し中~

そして
お部屋♪_b0089407_1433939.jpg
このキャンドルは水に浮くのです~♡涼しげでかわいいかな~とダイニングテーブルに置いてます☆
お部屋♪_b0089407_14331742.jpg


そして、
オムライスが食べたい!と言うので、出来ないながらに作りました☆
厚焼き玉子になっちゃった・・・
お部屋♪_b0089407_14333020.jpg

まだ主婦初心者のため、いつもメインはいいんだけど、それに何を付け合せるのかに悩みます・・・
この日は温玉サラダ。
お部屋♪_b0089407_14334194.jpg
ヘルシオで一気に出来ちゃうメニューです♪
野菜と卵を殻ごと入れて出来上がり~♪
黒こしょうと岩塩でシンプルに頂きました♪

それと、さばの竜田揚げ。これは出来合いのもの。
わけぎはダーがこないだ切って冷凍しといてくれたもの。
ダーは学生時代にバイトでやってたので包丁さばきが華麗☆

私は苦手なので、よく注意されてます・・・(; ̄ー ̄川

献立考えるのって楽しいんだけど~
悩みどころ・・・

出張と飲みが多いから毎日ではないけど、これが、毎日となると大変だろうなぁ~

そんな忙しい毎日。
最近喧嘩、というかすれちがい?みたいのが増えてきたような気がする。。。

式の準備やら、家の片付けやら。
お互い仕事をしながらの余裕のない中でやってるものだから、心に余裕がないのよね・・・

付き合ってた頃は喧嘩なんてしたことなかったけど、最近は一緒にいる時間も増えたし、一緒に生活をするようにもなって、
やっぱり違う約30年間を歩んできた二人だから、違うんだってことは頭ではわかってるんだけど、ついぶつかっちゃったり、気になってイライラしちゃったり。(私の場合はイライラするというか、悲しくなって無口になる・・・こわ~いタイプ。)
ダーは今一番忙しい時期で、おさえなきゃ~って頭ではわかってるんだけど。

他人だった二人が家族として暮らしていくって大変なことなんだな~って。

だんだん距離感をつかめるようになって、二人で入ることが普通になっていくんだろうけど、なんだか焦ってしまう私がいたりして。

とにかく、黙っててもわからないからなるべく会話をするようにして解決していこうね。
と。

なんでも一人で私よりも上手にできるダーだから
私じゃなくてもっとデキル女の人の方がいいんじゃないの~!
って言っちゃったけど、
私しかいないって言ってくれたから、頑張ります!!!

<< 我が家の朝食。    GW続き~入籍。 >>