人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

久しぶりのお買い物♪

久しぶりのお買い物♪_b0089407_21202759.jpg

新居に来てから靴箱がぱんぱんで…
とても入り切らず靴を買えなかったのですが、たまーに?はいいよね!
とサンダルを買ってしまいました♪

アローズで若干セールになっていてラッキー♪と即買い♪
エナメルでウェッジソール.。゜+..。゜+.そしてリボン。となかなか好きなものがつまった一足!

シルバーもあったけど合わせやすいかなと。

うしし♪

ダーにお金を使う天才だと言われております~(笑)

<< お買い物Part2    祇園小石 >>