人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ゲット!

ゲット!_b0089407_1714231.jpg

ゲット!_b0089407_1714273.jpg

昨日はふらふらしながら執念で行ってきてしまいました!

そう

大好きな
Shinzone

VIPSale!!!

悪化するのわかってたけど我慢出来なかった~

行く前にお土産♪
と思って

クリスピークリームドーナツ
にも並んでしまった♪

私ったら無謀ね…

でドーナツ持って銀座ベルビア館のShinzoneへ☆
着いたのは4時くらいだったのでまだぼちぼち混んでる感じで。

ゆっくり品定めできました♪

やっぱりいつもどおりたくさん試着して迷いまくったけど、今回は新婚旅行前の自粛期間のため一点に決めないといけなくて…

シフォンのブラウス、ポンチョなども迷いましたが、コレに決めましたっ☆

リネンブラウス~!

お品切れだったはずがひょっこり一つだけ現れたそう。

一見普通ですが、ディティールがかなり細かく凝っていてさすが!といった作り。
袖口がぷっくりしてるとこ
肩のパフ具合
背中のギャザー
などなど私のツボをおさえまくりのブラウス☆

ジーンズと合わせてさらっと着るのがよさそう♪涼しいしはおりでももちろんオッケー♪

もうひとつは、ニットのヘアゴム☆
でっかいリボンがポイント!
これはポニーテールだなっ♪(古い?)

はぁ~たくさん欲しかったけど大満足♪

早くこれ着てお出かけしたいなぁ~

<< 着てみました♪    早退… >>